8月6日。 ハローの日に生まれた小さな フォトサークル 「Photo+」 育児ブログをフォトで 繋ごうというプロジェクト∞
page top
page top
『sparkle!』


写真部活動第二段!


プレ作品展Ⅱのお題は

『sparkle!』

長いようで短い“夏”

だのに、たくさん残る“夏の思い出”

そんな数々の思い出の中から

「これは思い出にしたくない!」「できない!」

というくらい輝いているものを募集します。


夏のまぶしい光やだれかの笑顔。

bright でも shine でもない sparkle な強い輝き。

そんな一枚を公開してください。




IMG_8542.jpg




部員証の交付も終わり、そろそろ本格始動です。

なにが本格で、なにが本格じゃないのか?といった

細かい質問は受け付けておりません。あしからず(笑)



10月に第一回トラックバック作品展を開催しますが

その前に簡単な作品をTBしあいましょう、

といった軽い企画です。参加は自由。




夏に撮りためた写真の中から

これだと思うものをピックアップしてブログ投稿し、

こちらの記事にトラックバックしてください。


作品展は9月30日です。




みなさんの作品、楽しみにしています♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

sparkle!
フォトサークル「Photo+」の作品展参加中 今回のテーマsparkle! 夏の思い出 輝き 今年の夏はホントに暑くて、息子との水遊びが日課でした そして自転車に乗って色んな公園に行きました 去年の夏はまだねんねだったのに ... [続きを読む]
GENのそら 2010/10/01/Fri 23:32
sparkle!
このところのグレーな雨空で、 だんだんと秋の深まりを感じる今日この頃ですが、 ついこの間までは、夏でした。 眩しかった夏を振り返って・・・。 水遊びにたくさん出かけました。 [続きを読む]
ひな坊の成長日記 2010/09/30/Thu 23:16
sparkle! - まぶしすぎる笑顔
写真部『photo+』のお題 『sparkle!』 今年の夏、輝いていたもの。。。 AmatoU家はやはり、息子ハンの 『まぶしすぎる笑顔』 !! ブロ... [続きを読む]
AmatoU さんちの日記 2010/09/30/Thu 23:13
sparkle!
  夏休みの朝の一コマ 今日で9月も終わり。 なんだかやっと秋らしくなりました^^ 今年の夏は本当に暑くて・・・ なのに 過ぎて... [続きを読む]
childhoodtreasures 2010/09/30/Thu 22:45
キラキラッ -sparkle!-
*** 写真部 [photo+] トラックバック作品展参加中 *** ∞ テーマ sparkle! ∞ キラキラッ 真夏の日差しを浴びながら 元気よく噴水... [続きを読む]
花と小枝と 2010/09/30/Thu 21:55
sparkle!
こどもの寝顔。 ほんとに幸せになります。 夜は暗くてよく見えないけど お昼寝の時は至近距離に寝転がって じーーっと見ちゃう(笑) ... [続きを読む]
コバナビヨリ。 2010/09/30/Thu 21:41
*Sparkle
眩しい成長∞ [続きを読む]
コドモログ 2010/09/30/Thu 20:30
sparkle*
少しずつ少女へと* 友人の結婚式に出席する為に、アクセサリーを探しに。 この日は結局思った物に巡り会えず、H&MとFOREVER21でチープなアクセサリーをハナのおもちゃに、と購入。 翌日から、しまってもしまっても、またつけて!と持ってくるハ... [続きを読む]
ハナビヨリ** 2010/09/30/Thu 18:23
「sparkle!!」 ~この笑顔いつまでも! ~
                  Hello*Photo+ テーマ:「Sparkle!」 幼稚園からの友達6人。 学校はそれぞれ違う6人… 夏休みになると、川・工場見学・映画 と3日間 思いっきり遊び、思いっきりケンカ。 でも毎回帰る時間になると、みんな名残惜しくて…?... [続きを読む]
*どうなっつ時間* 2010/09/30/Thu 15:13
sparkle!
今年の夏は よつ葉にとって 初めて体験するものが たくさんありました 昨年はヨチヨチと歩くのが精一杯だったのに 今年は走り回っていま... [続きを読む]
よつ葉とママのHappy Smile 2010/09/30/Thu 15:10
「Sparkle!」
Hello*Photo+ テーマ:「Sparkle!」思い出にしたくないくらい輝いていた夏Nikon D3000 SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM じゃぶじゃぶ池にて。お水怖いかしら??・・・・ぜーんぜん♪この笑顔。まだ歩くのが上手じゃなかったちひろ。ただチャプチャプして遊べればいいかな~... [続きを読む]
Cheese* 2010/09/30/Thu 14:37
きらめく笑顔*sparkle!
今年の夏、ベッタベタにあまえっこになったムスメ。 思い出の一枚。 立っていれば、足に絡まってきて離れず 座っていても、膝の上にす... [続きを読む]
::: *Mutter ::: 2010/09/30/Thu 14:22
夏、輝いていた笑顔 -sparkle!-
*** 写真部 [photo+] トラックバック作品展参加中 *** ∞ テーマ sparkle! ∞ この夏、両親に連れて行ってもらった温泉。 去年も同じ... [続きを読む]
花と小枝と 2010/09/30/Thu 13:51
© Hello* photo+. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
