8月6日。 ハローの日に生まれた小さな フォトサークル 「Photo+」 育児ブログをフォトで 繋ごうというプロジェクト∞
page top
page top
最後の作品展 『fuyu-iro』

12月31日。

2010年最終日。



今年最後のTB作品展です。

そして、フォトサークル最後の作品展です。





今回のテーマは『fuyu-iro』。



あなたのカメラはどんな冬色を写しだしましたか?



どんな冬を過ごしていますか?



寒くて、冷たくて、でも、心はあったかい冬。





皆さんの『fuyu-iro』を教えてください。




TBはURLはコチラ↓

http://86photoplus.blog96.fc2.com/tb.php/37-93520dab

作品展は12月31日となります。
※年の瀬でなにかとあわただしいと思います。投稿日時の前後はかまいません。









+ + + + + + + + + + + + + + + + 





事情により、[Hello!photo+]を今回でCLOSEすることとなりました。

毎月楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。

いつも参加してくださっていた皆さん、ありがとう。




ぶちょお。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/29/Thu 00:05 [編集]

Photo+のラストテーマに向けてTBを届けられるようにと
ブログのタイトルを変えたり、記事にリンクを入れたりしてみたのですが、
どうしてもこちらに届けることができなかったのでコメントにて参加します∞

最後の作品展、みなさんのTBを楽しみにしています♪
今までほんとうにありがとうございました。
そして、1月からはじまる写真展もよろしくお願い致します。

副部長*
aya | URL | 2010/12/31/Fri 06:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

fuyu-iro
fuyu-iro我が家のfuru-iroは、冬休みphoto 外は寒い冬、温かいお部屋で遊ぶ二人をパチリ☆ こうやってね・・・ パチパチってするんだよ。  できた♪できた♪ こびとさんのおくつ♪♪♪手遊び歌が大好きなnana。甘えん坊で、私でないとダメなことも多いけどお... [続きを読む]
Mon Coeur 2011/01/03/Mon 21:26
fuyu-iro
  お兄ちゃんがいれば笑顔になれるのよ 今日であと1時間ほどで今年も終わり。 早いものです。 皆さんのブログにお邪魔して 今年最後の挨拶がしたかったのですが オットが今日も仕事というこ... [続きを読む]
childhoodtreasures 2011/01/01/Sat 01:39
*fuyuiro*
Hello* photo+最後のTB作品展に参加しています 『fuyuito』 どんなものにしようか悩んでいたら 今朝素敵な『fuyuiro』が 空からあたしの腕へと 舞い降りてきました。 そらからの贈り物 ... [続きを読む]
よつ葉とママのHappy Smile 2010/12/31/Fri 23:51
ワタシの冬色
2010年最終日。 今日は[photo+]のTB展。 テーマは『fuyu-iro』 なかなか思うように冬色写真を撮りに出られませんでした(言い訳w) が、 ワタシの冬色はこれだな~ もこもこホワイ... [続きを読む]
花と小枝と 2010/12/31/Fri 09:18
© Hello* photo+. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
